たまこんち。

料理したり、カフェに行ったり、コスメを試したり、うさぎとスズメとインコと遊んだり、旅行に行ったり、温泉に入ったりすることが好きな人の覚書のような日記です。

【コスメ】PW オールインワンジェル (ESS社)


画像がぼやぼやー(’ ’ )


パパウォッシュでおなじみ、ESSさんの商品です。
 公式サイトはこちら ⇒ パパウォッシュ公式サイト

パパウォッシュは、中学の時に友達が使っていて、お泊り会をした時に使わせて貰ってました。
酵素洗顔の先駆けだと思ってます。

ただ、強すぎるのか私には合いません。
今回もミニサイズ二種類を使いましたが、ダメでした。


しかし、こちらのオールインワンはかなり万能です!


私が使っているのは、ピーダブリュ オールインワンジェリーM 130g 3,780円。
三種ありますが、しっとりタイプになります。


普通は1プッシュなのがお財布に嬉しい。


朝しか使っていないのですが、他メーカーのBBクリームや下地ととても馴染むところが気に入ってます。
香りは私には少しきついのですが、つけた時気になるだけなので問題ないです。


冬は化粧水 ⇒ PW1プッシュ で過ごしてました。
今はPW1.5プッシュです(*´▽`) 時短ー。


HPでは探せませんでしたが、説明書にパックにも使えると記載がありました。
多めに塗って、数分待ってから洗い流すみたいです。
楽でありがたいですね。


×

非ログインユーザーとして返信する