たまこんち。

料理したり、カフェに行ったり、コスメを試したり、うさぎとスズメとインコと遊んだり、旅行に行ったり、温泉に入ったりすることが好きな人の覚書のような日記です。

【コスメ】YSK社のNAG+をお取り寄せ。

YSK社のNAG+をお取り寄せしました(^^)


↑リンク先の公式HPを見て頂いたほうが早いと思いますが、簡単に説明すると


働く女性のコスメ


がコンセプトです。


今回取り寄せたのは、約1,000円の初回お試し。


☆三種の入浴剤 各1包
☆コラーゲンドリンク 3本
☆オールインワンジェル 約3日分


このセットです。
かなりお買い得!


☆オールインワンジェルはまだ使っていません←
旅行に持っていこうと思いまして(ノ_;)


☆コラーゲンドリンクは、効果は私には解らなかったです。
コラーゲン独特の味がするので、苦手な方は駄目かもしれません。


☆入浴剤ですが。
これが私的に大当たりでした!
ゼラニウム
シトラス
ラベンダー
の三種ですが、どれも香りが素晴らしいです。
特にゼラニウム。
入浴剤は定期的に買いたいなあと思ってます。


ただ、体調不良の時に使ったら、強すぎたのか、足が真っ赤になってチクチクするという謎の症状が( ´Д`) 
慌ててお風呂から上がって水で流したので何ともなっていませんが、初めて入浴剤で痛みを感じたのでびっくりです。

香りがすごく良かったので、買い続けたいのですが・・・。
一緒に入った彼氏さんは平気でした。

ちなみに購入すると、数日後? に会社から電話がかかってくるようです。
出る事が出来なかったので、私の症状をお伝え出来ませんでした。
しまった(ノ_;)


×

非ログインユーザーとして返信する