たまこんち。

料理したり、カフェに行ったり、コスメを試したり、うさぎとスズメとインコと遊んだり、旅行に行ったり、温泉に入ったりすることが好きな人の覚書のような日記です。

【コスメ】ポーラの純美掌の香りがとてもよかった(’ ’ )♪

 ポーラの純美掌、というハンドトリートメントがとてもよかったです。

 
サンプルを頂いたので使ってみたのですが、


するするのびる
さらさらなのに、しっとりしている
香りがとにかくほんのりしていてきつくなく、素晴らしい
しかも、持続性もすごい


 というわけで、買おうかと思いサイトを覗いてみました。


100g 4,104円 Σ(’ ’ )


 高い←

 外出の際には必ずハンドクリームを持って歩くので、手ごろな値段なら買おうかと思いましたが、
良いだけあって、なかなかのお値段でございます・・・。


 容器もチューブではなく、普段使いとしては難しそうだったので諦めましたが、いつかは家に置いて、睡眠前に使うという贅沢な時間を持てたら良いなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する